
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出産しました(゚∀゚)

5/9に女の子を無事、出産しました!
いやー、我が子は可愛い!(*´ω`*) しぐさや表情に癒されます。

現在は育児にかかりっきりで、スマフォ弄ったりPCつけたりする暇すら余りありません(ノ∀`)
ついったーなどでお祝いの言葉を下さった方、ありがとうございました。

そんな訳でご報告でした。

2015-05-16 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

後1週

後1週ほどで課金が切れます。そう思うとなかなか感慨深いものが。

Gvもあと1回参加したらおしまい。
最近は、支援も以前よりはほどほどだったりで申し訳ない感じでしたが!
後ろでバリケヒールしてるのがお仕事みたいになってたしね・・・。満タンにした後に微妙に
減らされるとガッデム!てなるけど(^q^)
EMC後の支援のかけなおしとか、支援かけなおしのタイミングとか声で指示してもらえるように
なったのは良いことだと思います。受ける方もそれを前提で動いてくれるしね。

最後のGvはどうなるんでしょうねー。
まあ、派遣の時にC砦にいるのは間違いなさそうです。
お陰さまで、ここ3週位CADばっかり篭ってたせいで160スタートだった大魔法サラがオーラ
吹きました(゚∀゚)
お金も、アチャスケcとドケビcが良く出てくれるので、金策もはかどっております。
ついでに短剣もそこそこいい値段で売れるんだぜ・・・!
完全引退なのか休止で戻ってこれるのか、正直まだ判らないけど。戻ってこれたらいいねと
思いつつ。


ブログでコンタクトを取ってくれたABさんとようやくRO内でお会いすることができました。
トールと時計4NMでヒャッハーさせて頂きました。
フルドーピングでの時計4NMのオウルヴァイカウント2確、アークエルダー3確が体験できる
日が来るとは!
トールも時計4NMも、「やられる前にやれ!」が、2人の合言葉だった(゚∀゚)

でも、むしろ狩り時間より会話してる時間のが長かった気もしますが(^q^)
西尾維新スキーといわれて、最初に物語シリーズじゃなくて、戯言シリーズの方が出てくる辺り、
もうだめだったよね(ぇ
突然の隣の人のチャット乱入とか、ハプニングもあったりで・・・まだ出会って2回とかなのに
笑って許して下さってありがとうございます!(いやもうほんとに)

そんな感じで、あと1週まったりROを堪能しつつ、だらだらいけたらいいなと思います。
2015-04-14 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

装備処分中です

引退前に装備は処分してzにしておいた方がいいといわれたので、ちまちま装備を
処分しています。
まあ、zに変えても隣の人が対人SOP売るとかいってたのを買い取ることになりそう
なので、結果的にそんなに残らないんじゃないかなーと思いますが(^q^)

なんだかんだで、借金返済は3週で終わりました。もっとかかるかと思ってたけど、
ADで引いたカードが良かったお陰ですぐ返済できましたね。良かった良かった。


狩りは暇みて、昼間ADに行ってます。
21時以降は謎の超重力により、まともに動けない事のが多いので(Gvの時は気に
ならないのに狩りだと、数秒のラグが・・・なんでやねん?)露店して、だらだらしてる
事が多くなってしまいました。

結局、トールも中段買ってから3回位しか行ってないですね。
まあ、自己満足の趣味品だからね・・・。倉庫にMVP中段があると、ちょっと廃人テイストが
味わえるという特典(?)だけでも良いんじゃないかなと!

そんな感じで、後1月もないですが、だらだらROしていけたらと思います。
23日で課金切れるんで、たぶんそこで終了じゃないかなー。

コンタクトをRO内で取る場合、放置露店してるキャラ(ジオ・フリードorらぷたん)にWisか
(Wis窓でるので気づきやすいです)動いてるぼくのキャラを発見してください(^q^)
一番確実なのは、スカイプで呼び出しだと思います。
ツイッターは最近見てないことが多いので、気づきにくいかも!
2015-03-31 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ついに念願のダブルヴェスパーになったどー!(゚∀゚)

引退2ヶ月前に何やってんのって話ですが。
ross785.jpg


わがRO人生に悔い無し!!!!

そんな訳で、誰かトールはよ・・・はよ。・゚・(ノД`)・゚・。
引退までに1回は行きたいよ(´・ω・`)
2015-02-24 :  ・WL : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

藤堂 いつる

Author:藤堂 いつる
最近はAB・WLでふらふらしてます。
たまにニコ生で生放送やってます。
コミュ

165/59 Gv用支援AB
165/60 I>A=V>D ジュデ支援AB
162/57 A=V=L>I>D 支援AB
149/55 I>A=V>D ジュデ型AB
131/49 A=V>D=I 支援AB
120/44 I>A>V=D 支援ジュデAB
115/46 I>A=V>D ジュデ型AB


154/50 I=A>V SFサラ
150/50 I>V>D=A 大魔法型サラ
165/60 I>A=V=D WL
165/58 I>D>A=V WL
165/59 I>D=A=V WL
165/59 I>A>V>D ASS影葱
↑辺りが大体使用しているキャラです。
ABでトールいきたいです(^q^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
