
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況とか。

しばらくさぼってたら、広告でたので。

1.5倍期間利用して、ASS影葱がオーラ吹きました。
ross770.jpg
光ってからは、白羽求めてピラDに篭りっぱなしです。
JOBは後20ポイントくらい未振りなんで、このままでもいいかなって思っている。
まあ、狩りしてればいつかはあがるでしょう。

最初135超えてからは、フレイムグローブ+インプコンチつけて火力上げてたんだけど、
よくよく考えたら、それ要らないんじゃないって思うくらいの火力になったんで(現状メテオで
アヌビスに1800位でる)幸運のガントレットつけて金策重視で。
エレメンタル幸運のガントレット2個欲しいなー。でも高い。

支援+AR+サラマインでASPD193になるようです。でも、普段はサラマイン使うの忘れるので
大体192な事が多いかなー。192と193だとぜんぜん違うなーって思うんだけどね・・・。

魔法大会は装備借りてならジューまでASSして殴りっぱなしで行けました。
準決勝からHP増えるし、どうやっても削りきれないよ!。・゚・(ノД`)・゚・。


♀WLもオーラになったけど、JOBがあと2つ残っている感じ。
最初にステ振りミスったので、そのうち再振りする予定・・・。

次は、もう一人の♂WLをオーラにしたい気持ち。ABもオーラにしたいけど、149なんだよなー。
150にせめてあげないとPTに混ざれなそう。メイン垢はサラ2体も残ってるし、まだまだPTの
お世話になります。105の狼がいるにはいるんで、必要だったら・・・って感じ。
素殴り型だしステ・スキル再振りしないとだろうけどもね。
2014-06-12 : プリ以外(火力職) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ET週間終了。

めずらしくRO充していた1週間だったといってもいいでしょう。
普段はほんとトールないとログインしないか、ログインしても放置ってるだけって感じだった
のですが、トールのお誘いもあったりETもあったりで充実しすぎてました。

帰ってから、時間みてトールもいって、最近できた固定ETのPTにいって、トールいって、
その後知り合いのETに誘われていけそうならいってというスケジュール!
最近できた固定ETはメカで荷物持ちしてました。普段は金曜固定ETでメカやることが多いの
ですが。メカだとボスのとことかで休憩ができるのがすきだったりします。
ウェポンパーフェクションかけてるだけでいいし。
ET週間はずっと毎日上ってましたが、新しい固定ETは水曜日になるようです。
金曜メカが多いので、水曜ETは皿でいけるといいなーと思ってますが。

ためたポイントは、C帖とインビジブル中段に変更しました。封印C帖分たまってたんですが
聞いてるとろくなものがでてないようなので。
あと、普通のC帖もあけまくれた期間でした。お陰で、今年明けたC帖も200個を超えました。
ポイントででたカードで一番高そうなのは、アークエンジェリングcでしょうか。
次がハンターフライかなあ。後はこまごまとはずれ引いてた気がします。




しかしRO充してたお陰で、喘息がでちゃいました\(^o^)/
咳き込んで寝れない!睡眠時間減る一方です・・・。
2013-07-04 : プリ以外(火力職) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TE用キャラを作ってみた。

2週ほど、「キャラ居ないから!作るのめんどくさいから!」という理由を掲げて
TE参加してなかったんですが。
素オーラでとまってる子いっぱいいるんで、転生さえすればそこそこ作れたと
思うんですけどね。キャラ作るのがめんどくさいが勝っていたってことは、やる気が
ないんだなって思って。
しかし、あまりにもやろうよコールを受けたので、じゃあ・・・ってことでキャラを
作ることに。

みんながTEやってる間に転生。
教授とついでなのでHPを作るかーと、マジっこでお座りアコ引っ張りつつ。
教授に関してはステスキルリセットが残っていたので、それを見越してちょっと強い
マジ型で行くことに。(教授で終わるのに、魂リンカ作るのがめんどかったんで)
ちなみにステはI=A>Vかな。避け魔法型。

さて、RRきて実は低レベルから育てるの初めてだったんですが。
毎度のウルフマップで30位にしたのち、炭鉱3Fでノッカー狩りをしました。
やーノッカーさんJOBうますなー。教範つかってさくさくあがって、TE中に転職。
ross714.jpg
その後もノッカーで狩りをしJOB30位になったとこで、今度は騎士団へ。
騎士団1でやってたんですが、カリッツ多いほうがよかろうと騎士団2へ移動してちまちま。
カリッツさんもそこそこいい感じの経験値になってますねー。
FWロードで倒せるのもいい。でも沸き多いと死ねる。
範囲はHDじゃなくてTSをとってみました。ダブルヒット狙いした方がいいかなーと思って。


そんなことしていたら、Gの人がHW育成するから一緒にやらない?っていってくれたので
ross715.jpg
狐さんで引っ張ってもらいました。何かでてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
この辺で84になったと思われる。

狐の後、どっかいいとこないかな?→そうだトール行こうの流れに。
教授はともかくHPは出血がーってので、ウンゴリ深淵でいきました。
HWだしてもらってぼくのトール装備を貸し、素Wizの人が光るまでってのでやって、
ぼくはどっちも95に。

WGv→Gv後に同盟の方が枠売りするっていうので混ぜていただけて99/70になりました。
教授が3%くらい足りなかったので、セージワーム狩ったり(FCASダブルキャストで
ぽこぽこ殴りつつ。魂あったらもっと早く倒せるのかもねえ)騎士団いったりで終了。

ステスキルリセしてまだ悩み中だったりします。今もINTいらんのかねぇ・・・。
2013-02-12 : プリ以外(火力職) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

またボスcがでた(゚∀゚)

10月はもうすぎましたけども。

ross648.jpg
でちゃいました(゚∀゚)

こんな短期間にでたの初めてだわー。
でも、前回と違って今回はPTフルの参加人数だったので、そこまで分配大きくなさそう
です。まあ、前回はぼく払うほうだったんでもらってませんけども!!

金策、地道にがんばろー。
めずらしくメカで金策しています。休憩挟みながら(^q^)
ノーグで2M/1hでるようになってきたので、色々と聞いたりしながらやってます。
ちょっとメカが楽しくなってきたかなー。Lv125になったのも大きいかもです。
2012-11-03 : プリ以外(火力職) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

藤堂 いつる

Author:藤堂 いつる
最近はAB・WLでふらふらしてます。
たまにニコ生で生放送やってます。
コミュ

165/59 Gv用支援AB
165/60 I>A=V>D ジュデ支援AB
162/57 A=V=L>I>D 支援AB
149/55 I>A=V>D ジュデ型AB
131/49 A=V>D=I 支援AB
120/44 I>A>V=D 支援ジュデAB
115/46 I>A=V>D ジュデ型AB


154/50 I=A>V SFサラ
150/50 I>V>D=A 大魔法型サラ
165/60 I>A=V=D WL
165/58 I>D>A=V WL
165/59 I>D=A=V WL
165/59 I>A>V>D ASS影葱
↑辺りが大体使用しているキャラです。
ABでトールいきたいです(^q^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
