
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついに念願のダブルヴェスパーになったどー!(゚∀゚)

引退2ヶ月前に何やってんのって話ですが。
ross785.jpg


わがRO人生に悔い無し!!!!

そんな訳で、誰かトールはよ・・・はよ。・゚・(ノД`)・゚・。
引退までに1回は行きたいよ(´・ω・`)
2015-02-24 :  ・WL : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

時計4NM三昧

ross784.jpg
毎日、1回は時計4NMに通ってます(゚∀゚)
夕ご飯食べてから、臨時広場で募集してますので、見かけたらよろしくです。

時計4NMの何がいいって、プチレアから大きなレアまで、何かしら出る分モチベ維持が
しやすいってのはあるよね。
(毎日1時間位行くだけで、2-3M位の収入になる感じ。まあ、出たものによりますが。)
目指せ、全カードコンプリート(MVP除く)みたいな!?
とりあえず、あとは、アリスとキーパーさんだけになりました。
数少ないから、でにくいのだけ残った感(当たり前)そのうち通ってれば出てくれると信じたい。

INT料理食べなくても、タゲ取りで何かしら当たってれば3確になるみたいです。
接敵だけでタゲを持つ場合だと、ほんとにちょっとだけ緑フクロウに足りないみたいです。
HPゲージ真っ黒なのに、生きてるとか詐欺だ( ゚д゚ )クワッ!!

そんな感じで2ndWLでも通ってたらJOBもカンストしてしまいました。
まだスキル振るの考え付かないから保留中。
残るは♀垢のWLさんだけですかねー。(メカ垢にもいるにはいるんだけど、封印されてるから)
あっちはまだ165にもなってなかったと思うんで、DD始まる来週から課金してみようと思います。
ソロはDDやりつつ、ペアで時計4NMいけたらいいんですが・・・。
DD始まったら皆DDやってそうだよね、うん。

DDは毎回恒例の皿上げようで、皿やってると思います。
イグ実とかブーンPが今回も大量に手に入るといいんだけどなー。
あと、あれね。Lv制限とかクエ制限解除らしいので、♀垢の狼消してWLでも作ろうかなって気に
なるよね・・・。あの狼、装備もなければやる気もないからなー(^q^)
2015-01-17 :  ・WL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レアいっぱい(゚∀゚)

週末は、実家から両親と弟家族が来ていたので、バタバタとすごしていました。
TDLとか行って来ました。ほとんど食べ歩きしてただけだけど(゚∀゚)

やっと落ち着いた昨晩の事。
今から臨時落ちても拾われないかもなーと思いつつ、看板だして座っていると、
ABさんに拾っていただけました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

自分の中で、時計4NMはトールと違って金銭狩場っていう感覚があるためか、
アイテムも普通に拾うし、進行遅くても全然気にならないです。
(トールでは死に急いでいるかのように、進軍している気がするけど/笑)
てか、MOBまとめるのが大変だよね、時計4NM。

ジュデックスでタゲとってもらえたのもあって、INT料理食べなくても3確取れたみたいです。
逆にオウルの取り巻きよりも本体を先に倒してるのかなーって思う場面も多々あり。
(ドロップの落ち具合的に)
噂で聞いた話だと、弓が出るのは取り巻きだけなんじゃないかって話もあるらしく。
EXPも取り巻き後だと入らなそうだしなー(´・ω・`)難しい。
2セット目は料理なしで普通にいってみました。
これが他のタゲ取りでも料理なしになったら楽なんだけどなーと思います。

何かフィーバータイム入ってたのか、2セットで、マーキスc1C帖3弓1服1とそこそこのレアに
恵まれまして。毎回こうだと楽しいのにね!(゚∀゚)

3確のために、鎧で凍結耐性取ってないので、立ち位置とかに気をつけてたつもりだったん
ですが、エルダーのタゲをよく引き寄せちゃって、結構凍っちゃったので申し訳なかったです。
タゲ固定されてないのに、早うちしちゃってたんだろうなー。気をつけよう。

時計4NMではWL側は基本、SoE連打ゲーな訳ですが。
たまのIWで追加防いだりすると、おお、今WLやってるなーって気になります(゚∀゚)
普段のソロ狩りからSoE連打シューティングゲーしかしてこなかったから、トールとか今行くと
逆にテンパリまくってダメかも知らんね(^q^)
2015-01-13 :  ・WL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

時計4NMペア

謹賀新年ということで、今年もまったりとよろしくお願いします。

さて、そんな訳で1.5倍ですね!
・・・とはいえ、特にソロでがつがつせず、のんびり臨時に落ちてみたりしています。
ペア恋しくなったので、募集を出してみる事に(゚∀゚)

トール3と時計4NMで募集だしてるんですが(名無しはたぶん、クエやってないからね)
圧倒的に、時計4NMに行く事が多いです。
ここって、レア狩場なんかなーって認識なんですが、知らない事が多くて毎日新鮮です(゚∀゚)

ABで最初いってたんですが、WLでもいってみたいなーと思っていると拾ってもらえたので、
色々と積み込んで行って見ました。
昨日、計算機で、マーキス3確できないのかと隣の人とアレコレやってたんですが、
どうしても3確にならない・・・!

今日ある方とお話して、教えて貰ってはじめて気づく事実!
あそこの敵、ストーンスキン使ってくるんですね・・・。
え、うそ、どれが使うの?って聞いたら、全部って言われて愕然としたよね!

そんな訳で3確調整していってみました。
ぼくが持ってる装備だと、とりあえずインテリ肩つけたらINT10料理食べればいけるっぽい。
マーキスだけじゃなくて、ヴァイカウントも3確いけるみたいです(半分位、隣の人の装備ですけど)
最初インテンス使うの忘れてて、何でこんなダメ低いんだろー?とか思ってたとか・・・。
いかにWLやってないかがばれるっていう。

アイテム全拾いだったので、楽しそうって理由で後半2セット目はガム食べてました(^q^)
舞い散るアイテムの数で30分経たずに重量オーバーしたよね。
1hで弓が5本出たので、ほくほくでした(*´ω`*)

臨時に来てくれた方が実は知り合いだったので、狩りのあとまったりお話したり。
最近、頭装備で身バレすることが多くなってきました。
狼帽♂AB・パン袋WL(+高火力)=ぼくって思われているのだと知りました(^q^)
まあ、狼帽ABはね、ぼくでも自キャラっぽいのがいるなーって思ってたりするからね・・・。

だいぶ、時計4NMにも慣れてきたかなって気がします!
まったり臨時落ちは続けてみようと思うので、お暇な方はお相手してくださると嬉しいです(*´ω`*)
2015-01-07 :  ・WL : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

藤堂 いつる

Author:藤堂 いつる
最近はAB・WLでふらふらしてます。
たまにニコ生で生放送やってます。
コミュ

165/59 Gv用支援AB
165/60 I>A=V>D ジュデ支援AB
162/57 A=V=L>I>D 支援AB
149/55 I>A=V>D ジュデ型AB
131/49 A=V>D=I 支援AB
120/44 I>A>V=D 支援ジュデAB
115/46 I>A=V>D ジュデ型AB


154/50 I=A>V SFサラ
150/50 I>V>D=A 大魔法型サラ
165/60 I>A=V=D WL
165/58 I>D>A=V WL
165/59 I>D=A=V WL
165/59 I>A>V>D ASS影葱
↑辺りが大体使用しているキャラです。
ABでトールいきたいです(^q^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
