
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/19Gv

直前になって皿がいないってことで、皿ででました。
色々と慣れてなくて\(^o^)/
ABやりてーと思いながらやってました。まあ、2PCで出してたけども。
2PCABを操作してるときに、コメット落ちてくるとか、色々とすまんかったって感じだった。
Vf2防衛しつつ、あちこちって感じで3砦でした。
何か、SE勢で戦いだすと、どっか1箇所あぶれるんだなというのがよくわかった。

次回はABだといいな~。



サモンナイト5やってますが、トールいくぞ!とか言ってくれたらログインします。
余裕でトールに釣られるくまー(´(ェ)`)
先週は新しいトールマニアの方と遊ぶ機会もあったので、よかった。

サモナイ5は7話まできました。今までと違ってLvあがったときのボーナスポイントが
極振りできないので、なんだかバランサーになっていく予感。
装備も1個の武器を強化していくって感じらしい。
結構、召喚も自由度が減った感が・・・どうやってサモンクラスタを手に入れるのか、さっぱり。
範囲攻撃ないのに、同時に倒せとか無理がある・・・(^p^)
進んでいけば、範囲攻撃手に入ると思いたい・・・。ミッションやったら出てくるのかなあ・・・?
2013-05-20 :  ・ソーサラー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大魔法皿vsデータルザウルス

丸いもの集めついでに、レア狙いでアビス3Fに放送しながら大魔法皿でいっていたんですが。
余裕で放置のデータルザウルスさん・・・。

・・・やるしかない!( ゚д゚ )クワッ!!
そんなわけで、大魔法皿vsMVPシリーズ(?)第3弾は、データルサウルスになりました。

ステと装備↓
ross711.jpg
これにINT10・20、VIT10、DEX10料理使って、カアヒ7、ブレスIAサクラってとこ。

何も考えずにデビ影肩でいったけど、LoVがめちゃくちゃいたい(当たり前)
1Hit1k食らったんですけど・・・。
普通にレイド影肩でいくか、風天丼ちゃんとかのがいいんですかね・・・。
とにかくLovでHP減る。それ以外はあんまり減らないって感じ。

うおりゃあああああ
ross708.jpg
途中までガチってたんだけど、これ逃げ撃ちでよくね?って逃げ撃ちしてました。
PW→DD→EGを1セットで。PW1HITが8-9k前後、DD8k、EG7-8kて感じ。
HPが3360000あるっていわれて・・・しかし大魔法皿君はMOB情報を持っていない\(^o^)/
スキル振り替えてメモライズ切ってMOB情報取ろうかなあ・・・。

そして途中で、こいつヒールあるよね、という絶望的なコメントが!!\(^o^)/
でも何かみたら爆裂してる・・・!
意外とヒール頻度が高くないし、1回9999なのでPW1Hit分と考えるといけるんじゃ?
と思いながら必死の逃げ撃ちの結果・・・。
ross709.jpg
たおしたああああああヽ(゚∀゚)ノ
ランカ白スリム200個使ったけどね・・・(´・ω・`)肩変えればもうちょい減らせるかも?

2Fで資金回収!
ross710.jpg
今年19枚目のカードでした。
2013-01-30 :  ・ソーサラー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SFサラでトール3Fソロ

2倍期間にトールソロしてる皿さんを見かけたことがあり、SFサラでいけるんだー
てのがあったんですが、放送中にいってみてよといわれたので行ってみました。
ross706.jpg
結論としては、高レベルならカアヒあれば普通にいける!

ross705.jpg
INT10・20料理、AGI10、高級戦闘薬、シュバおやつ、覚醒P、サラマイン、
ブレスIAでこんな感じのステ装備で、フル支援時サラ5Hitで倒せました。
支援がなくなっても6HitだったのでSF1セット内に収まるようです。
おそらく、アリア茨だとフル支援6~7Hitくらいになるのではないでしょうか。

ちなみに、低レベル(113)の素INT111の皿ではこの装備に支援でサラ7Hitでした。
低レベルだとFLEEも完成してなくて、避けれない・痛いで・・・。
SFはキュピンが入る前の5Hit目で更新って感じでやれば何とか・・・。
でも、やっぱり痛いけど。FLEEがある程度完成したら楽になると思います。
ECのおかげで、クリスラが3.9kくらいになるので。

サラマンダーのHPとかこんな。
ross707.jpg
サラ5Hitってことは、1Hit36078↑でてるってことかなー。
ROの仕様上どうやら、33k↑の威力のSFはダメージ表示がでないっぽいので
実際どれくらいでてるのかまったく分からないっていうね。
バトルモードにも与えたダメージ表示がでてこない\(^o^)/

ちなみに一応剣ガディ以外は倒せます。剣ガディはRSあるからねえ。Disしながら
やれるのかはわかりません。CBで倒そうとしたけどCBで7~8k位のダメでした。
まあ、これやるくらいなら、他のMob倒した方がいい気がします。
大体、ほとんど過疎狩場だからね、トール・・・。

SFサラでレアとEXP両立しながら狩るにはいい狩場なんじゃないでしょうか。
某スレによるとEXP40-45M/1hくらいでるらしいですし。
支援さんとペアも・・・と思ったけど、後ろが好きな支援さんじゃないと飽きちゃいそう
だよね。基本単体だし・・・。

しかしWLだと結構厳しいサラ5Hitが、SF皿なら意外と容易・・・ってほどではないにせよ
可能ってのを考えるとSFって強いなーと思ったりします。だが、単体!


・・・とかなんとか、メンテ中に書いてるわけですが、ショップアイテムにステAll10+
Atk・Matk+30とかいうのが実装されてるね・・・。Gvで使えと、そういうことなんでしょうか。
このMatkでSGのダメがどれだけあがるか興味はある。LUKもあがるしな。
2013-01-29 :  ・ソーサラー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

セージ祭り

こっそりと参加してきました。
夜勤前ってのもあって、ものっそい暇だったんだよー\(^o^)/

たぶん、職祭り参加するの自体10年前とかそういう感じなLvなんで、人見知り発動して
しばらくチャットはいるか悩みましたが・・・(ノ∀`)
ross698.jpg
狩場についてとか聞けたのでよかったかなー。
何せ皿はRR前にしか育ててなかったので狩場とかさっぱりだったんだよねえ。
低レベルSF皿どうしようか迷ってたしね。
大魔法は・・・狩場どこなんだろうね\(^o^)/
とりあえず、嫁をどっちにつけるか考えないとなー。


狩りいかないのってなったので、SDに。
ぼくはオーラ皿だして、イグ葉いっぱいもっていきました。
あとダクプリ要員的に。
低レベル皿でどうなんかなってのもあったんで、オーラでなんとなくの感じをみつつ。
盾なしだとデビでも痛かった・・・。カアヒないから余計なんでしょうけど。

最終的にSD5にいってちょっと狩りして記念撮影してきました。
ross699.jpg
真ん中にって言われたので・・・ETでも端にいるタイプなので、なんかてれますね(ノ´∀`*)

参加した皆様お疲れ様でした。
また暇があれば参加してみたいと思います。ハイ。
2013-01-20 :  ・ソーサラー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

藤堂 いつる

Author:藤堂 いつる
最近はAB・WLでふらふらしてます。
たまにニコ生で生放送やってます。
コミュ

165/59 Gv用支援AB
165/60 I>A=V>D ジュデ支援AB
162/57 A=V=L>I>D 支援AB
149/55 I>A=V>D ジュデ型AB
131/49 A=V>D=I 支援AB
120/44 I>A>V=D 支援ジュデAB
115/46 I>A=V>D ジュデ型AB


154/50 I=A>V SFサラ
150/50 I>V>D=A 大魔法型サラ
165/60 I>A=V=D WL
165/58 I>D>A=V WL
165/59 I>D=A=V WL
165/59 I>A>V>D ASS影葱
↑辺りが大体使用しているキャラです。
ABでトールいきたいです(^q^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
