
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

丸いものコレクション3

さて、…オデン2のドロップ2倍イベントのお陰で(正確には違うけど)闇ルーンがだいぶ増えて
きました。SSをみたいって言われたので、UPっておこうと思います(゚∀゚)つ□
ross763.jpg
水の結晶石は50個達成ヽ(゚∀゚)ノ
闇ルーンは残り3626個でカンストとだいぶ増えました。
コレも丸いものホイホイよろしく、ぽいぽいとぼくを釣ってくれる方々のお陰です。
ありがとうございます!

オークの魔力石は3個、某プロビさんにレンタル中なので減っています。
マジ、早く返せよ!!返してもらいました。
むしろ、ぼくが担保返すの忘れてたよね(^q^)また連絡します。


相方さんには、「そういう設定あったね」って言われたんですが、設定じゃねえから!!
人の趣味嗜好を設定扱いすんなし!ヽ(`Д´)ノ
2014-03-31 : 丸いものコレクション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

丸いものコレクション2

ross753.jpg
そろそろ、ラズ鯖の水の結晶石の9割はぼくが持ってると、自負できるかもしれない(現41個)
2013-09-01 : 丸いものコレクション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

丸いものコレクション

倉庫の丸いものコレクションヽ(゚∀゚)ノ
ross747.jpg
ラズ鯖に存在する水の結晶石の1/5くらいは僕が所有している気がしてならない。
2013-07-15 : 丸いものコレクション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

藤堂 いつる

Author:藤堂 いつる
最近はAB・WLでふらふらしてます。
たまにニコ生で生放送やってます。
コミュ

165/59 Gv用支援AB
165/60 I>A=V>D ジュデ支援AB
162/57 A=V=L>I>D 支援AB
149/55 I>A=V>D ジュデ型AB
131/49 A=V>D=I 支援AB
120/44 I>A>V=D 支援ジュデAB
115/46 I>A=V>D ジュデ型AB


154/50 I=A>V SFサラ
150/50 I>V>D=A 大魔法型サラ
165/60 I>A=V=D WL
165/58 I>D>A=V WL
165/59 I>D=A=V WL
165/59 I>A>V>D ASS影葱
↑辺りが大体使用しているキャラです。
ABでトールいきたいです(^q^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
