
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月12日Gvれぽ

誰もいなかったのでサボろうとおもっていたが、終了10分前に重い腰をあげる。
5分で適当に準備して、狙いをつけたV5へ。
入るとレーサーGが割ってたので、外にでて待機。

かぼちゃさんにまぎれてエンペ叩くも、余裕の叩き負け。
数に勝つには運しかない(ノ∀`)運がなかった。

一番うれしかったのは、阿修羅を耐えられたことでしょうか。
しかも両手剣で!

・・・まあ、HPドーピングとルーン使ってたけども!HP38kうはおk(゚∀゚)


Lvあげは、スカラバホールになりそうです。
RKさんはもうすでに棚温に入れないLvになってしまいました。
生体もお誘いくださるんですが、色々とタイミングがあわず・・・。
ソロのが今なら80M/1hだせるからと思うと、SpP苦行な生体に行くのは腰が
引けてしまうわけです。ハイ。
めらんこがあるときなら、まだ苦行も気にならなかったんだけどな~・・・。
2010-12-13 :  ・LK/RK編 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11月7日Gvれぽ

何かこう、それなりに出来事があったときしか書くネタがないと、1月放置とか軽くやってしまい
ますね…。>Blog
Gvにおける反省点とかも、基本的に「Lvをあげる」でしか解決しないところもあるので、あれこれ
考えようもなく。
あ、そういえば、めらんこ封印とかありましたね'`,、('∀`) '`,、
個人的にはめらんこより、Gvでドラゴンブレス封印されたほうが痛かったりします。
せっかく面白い感じのダメージ量になってきたのにー!


そんなこんなで今回は、ゲストに3名の方がきてくださり8名という大所帯でのレースになりました。
職の内訳はRK5、皿1、AB1、影葱1って感じ。
RKばっかりなのはいつものことなのですが、めらんこなくなった分ごり押しがきかなくなってるのがねー。
基本は防衛してるとこにつっこんで、エンペ割るって感じでした。
V3いったり、適当なとこいったり。
防衛しそうなGが取った砦に行く感じで動いているので。

終盤、20分くらいL4防衛もどきなことをしてみたり。明らかに職が足りてないんですけども。
皿さんとか、レースだけだとつまらないかなと思って提案してみました。
オラティオが神スキルでしたねー。隠れてる人が一目瞭然なのって素敵。
にこぴょん族さんが攻めてきて、1回割られた後のターンでSSSさんが大量に派遣してこられたんで、
こりゃ無理だーと思いつつも、微妙に削っているのでエンペ殴ってみました。
ここで1回、ナウシズルーンを使ってみました。
状態異常にかからないって素敵!(゚∀゚)
まあ、結局はふるぼっこにされて落とされたんですが(ノ∀`)

残り10分くらいで今度はV2へ。削っておいてから、防衛もどき。
OPさんにWPEMCされてだーっと人が。割りに入るもたたき負け。
その後、SSSさんがきたっていうのもあって、混ざって割れないか再度V2いくも、OPのマスターさんに
マンホールを入り口で延々くらう。
自分だけ出遅れてたうえでマンホールだったので、即その場でベースにもどる。
たまたまログに流れたC5がレースっぽいとこがとってるので、レース続行なんだろうと判断して、
C5ポタ。
1名のRKさんもそのままC5ポタのって、「Vじゃないよ」て言われたので、そのまま走ってと言いつつ、
自分も走る。
この時点で残り2分あるかどうか。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンPなかったので、地道に走る。毎回買うの忘れている/(^o^)\

エンペにつくと、もうかなりの人数でたたき出している。
1名のRKさんに排除をお願いして、自分はエンペたたきへ。
結構な人が、ストームブラストで消える。これはいけるかも!?
後は運次第なとこで、59分で割り。残ったのは自分だけ(もう一人の方はGが違ったため)
いやったーこれは砦(σ・∀・)σゲッツ!!じゃね!?

・・・ということで、約1月ぶりの砦(σ・∀・)σゲッツ!!となりました。
C砦スキー(ADスキーともいうが)としては、C砦とれたのもほんとにうれしかったです。
機転利かせたのが上手い形ではまってよかった!

Gv後はADに皆でずーっとこもってました。
PT組んでるのに、ソロ狩りという。どこまでいっても、フリーダムな人々ですね。
アチャスケcが2枚出るとか・・・それはそれでうれしいけど、ほかのカードもほしいなと思いました。

お手伝いくださった3名の方、またお暇なときはご一緒に遊びましょう~(゚∀゚)ノ
あとは砦レアに期待(´∀`∩)↑age↑
2010-11-08 :  ・LK/RK編 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10月3日Gvれぽーと

スタート4人(RK3/ジェネ1)から、途中でうさにさんがG移動してったので、RK3人に。
これにプラスでうちは3PCでメランコとポタを出してって感じ。
きっつんは遅刻してくるっていったのに、最後まで結局来なかった。ヒドイ。

適当に4人で、少数で防衛してるっぽいとこを中心に回る。
倒したり、倒さなかったり、倒されたりしつつ、あちこちうろうろ。

うさにさんが元Gに戻ったので、どこで防衛してるのか聞いて突っ込んでみる。
C2にて、戦うわけですが、ほぼくれはさん一人で殲滅しちゃってた(^q^)
うさにさんは8人いたから3人に負けるはずがないって思ってたらしい。
何で教えたんだろう!って後からいってた(笑)
その後、どこ守ってるとか教えてくれなくなりました(・д・)チッ

ラスト、残り15分くらいで、B1に行ったマスタさんから誰もいないーと。
機転を利かせてくれはさんが割りをストップ。人が来るまで待ってみることに。
残り5分なるも、たまにソロの人が来るくらいですぐにリログでもどっていく。
用心しつつ、EMCをお願いしてプリと民ちゃんも呼んでもらう(移動がめんどいんだ!)
支援かけなおしとブラギめらんこをかけて、割りの準備を自分はしてました。

そうこうしてるとげっそりさんのRGさんがきてツンツンし始める。
うちらは、マスタさんとうちの2名で殴り、くれはさんが対抗を落とすって感じで。
RGさんを落とせたので、こっちが有利に。
残り1分くらいで破壊だったのかな。
残り時間はプリでSW連打しつつ、ブラギめらんこ回してたら時間終了。
R化後初の砦(σ・∀・)σゲッツ!!となりました。

レア期待(´∀`∩)↑age↑
2010-10-06 :  ・LK/RK編 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10月3日 Gvれぽ

砦とったどー!!ヽ(゚∀゚)ノ
2010-10-04 :  ・LK/RK編 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

藤堂 いつる

Author:藤堂 いつる
最近はAB・WLでふらふらしてます。
たまにニコ生で生放送やってます。
コミュ

165/59 Gv用支援AB
165/60 I>A=V>D ジュデ支援AB
162/57 A=V=L>I>D 支援AB
149/55 I>A=V>D ジュデ型AB
131/49 A=V>D=I 支援AB
120/44 I>A>V=D 支援ジュデAB
115/46 I>A=V>D ジュデ型AB


154/50 I=A>V SFサラ
150/50 I>V>D=A 大魔法型サラ
165/60 I>A=V=D WL
165/58 I>D>A=V WL
165/59 I>D=A=V WL
165/59 I>A>V>D ASS影葱
↑辺りが大体使用しているキャラです。
ABでトールいきたいです(^q^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
