
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況。

ブログ1ヶ月以上放置っちゃったぜー!ヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
広告消しなだけで、放置自体はまだまだ続くと思います。サーセン。

ROは体調崩しまくって、休止とはいえない程度にはログインして放置ってる状況です。
Gvは完全にお休みをもらってます。しばらく大変だと思いますが、よろしくお願いします。

調子いい時はPC前にいるんだけど、大体ソファーで寝てる感じなのです。
PCはつけっぱなので、用事があるときはスカイプなどで呼んでもらえれば、隣の人経由なりで
返事すると思われます。


これだけじゃなんなので。
こないだのパズドラコラボで、クワドロプル光ドロップを作ったのでジュデABちゃんの
ステ・装備でも載せてみる。
コラボ期間だけはぼちぼちがんばってみたよ・・・!丸いもの!丸いもの!
ross782.jpg
城2行く時はこんな感じ。MVPボス行く時は鎧と盾が変わるだけだったりします。

この装備にオデン・オラティオで、深淵にジュデ1発27-30k位でるようになりました。
丸いものばんじゃい!ヽ(゚∀゚)ノ

安くなった(←重要)単品の丸いドロップは露店から買い占める勢いで買って行く予定です。
お金の使い方間違えてる言われたけど(・ε・)キニシナイ!!
2014-09-18 : プリ(ME/殴り/ジュデ) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ジュデ型支援ちゃん

日中暇なので、ジュデ型支援ちゃんで、ソロしてます。
完全なジュデ型ABもいるんだけど、そっちは131になりました。
まあ、色んな垢に140超えたABいると何かと便利なので、サブ垢のジュデ型支援ちゃんを
動かしてますが。(18日来たらメイン垢のABしか動かない気がするけど(;´∀`))


今こんな感じ。
ross755.jpg
AGI伸ばしつつ、STRちょっと振って、後VITコースですかね~。
ペア相手が魔職を想定してるのでサクラ5とってあるけど、エクスピはどうしようかなってとこ。
シレンコース行くのか悩ましいとこですね。
珍しくDEXが低い子をやっています。支援は高DEXばっかりだからなーうちのは。

支援スキル取ってる分オラティオが5だから、結構かからない事が多くて、うぎぎってなる(^q^)
限界突破したら取れるのかしら…。


最近、GHMDもやり始めたので、時空ブーツ精錬用にエルを発掘する片手間にLv上げしてるって
感じです。暴走魔力作れたらいいね~(^q^)

ペア相手との精錬勝負は現在2連敗中…\(^o^)/
いつか逆転できると信じてる。

…たぶん。
2014-03-06 : プリ(ME/殴り/ジュデ) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1.5倍の結果

1.5倍終了しましたね。前半、まったくLvのあがらないキャラで金策をしていましたが、
後半はぼちぼちLvあげをしてみました。
相変わらず1.5倍には、動き出すのが遅すぎる感がある。

さて、支援型にしていたメイン垢のAB108をジュデックス型にキラッとしまして。
ついでに、どうせ開放来たらステリセも来るんじゃないの~?っていう楽観思考からステリセも
しまして。現在城2Fでソロしてる感じです。結構こもってるのに、レアがでないんじゃよー!!

50教範使って、1時間に1個あがる感じだったのでさくさくと育ち、現在123/47になりました。
引っ越したら2垢課金に減らす予定なんで(メイン垢と♀垢のみ)ふらふらと動けるキャラがほしいなと。
ソロもペアもいけるよ!的キャラにしたいなと思ってますが…。
とりあえず、前衛支援は捨てている(゚∀゚n)エクスピ何それおいしいの?
1.5倍なくなったからあがりにくくなりそうですけどね。まあ、ぼちぼちな感じで。

土曜位に新キャラ作りました。まったく動いてない、セージを消して。
♀垢も意外と埋まってるんだよね。主に俺の嫁(リンカー)で。課金しない垢のリンカ嫁はそのうち
消される運命かもしれませんが(^q^)
むしろ拳聖とか、ジプとか、狼とか、騎士子辺りが今後、消されそうな気がする。
完全に足かせとなりつつ、引っ張りであげてもらったんで、まだステとかスキル振ってません(^q^)
いろいろと悩もう。



とかなんとか、引越し準備の合間に書いてみるのでした。
2014-01-14 : プリ(ME/殴り/ジュデ) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミーミル鯖でABになりました。

課金切れましたけど、結局トールに釣られて3日後にさくっと課金してしまいました\(^o^)/
短い無換金生活だった・・・。

まあ、ABでETにもいかなきゃならなかったので、どっちみちGv前に課金することになったんですが。
あ、でもGvは出てません。仕事でした(ノ∀`)
何かGvABとして褒めてもらう度に、お世辞8割だろうなあと思いながら聞いてます。
支援が支援をするのは当たり前!!(調子に乗ってはいけない!( ゚д゚ ))
ほかの支援さんも支援はしてると思うんですけどね。何が違うのか・・・スキル構成か?
毎度思うけどAB1人居ようが居まいが、戦局にそう変わりはないと思うの。

それはともかく支援するとSPがマッハで消えていくので、次回はサブで自前SP用サラをGに入れて
もらおうと思います・・・!これで経費にやさしく・・・なるといいなヽ(゚∀゚)ノ
特にEMC後がやばいんだよねー。何であんなに減るんだろう?
最近ではSP増加Pとビタタも併用してるんですけどねえ・・・。


さて、ラズ鯖はETとトール行っただけで、現在はミーミルに生息してたりします。
・・・といってもそこまで狩りとかできないので、1日1時間程度だったりしますが。
JOB63位まで古カタコンでTU狩りをしてたんですが、あまりのJOBの長さに、ゆとりよろしく枠を
買ってしまいました\(^o^)/
そんなわけでABになったよー。
ross723.jpg
結局殴りプリっぽく。
まあ、装備のない鯖で支援は無理がある\(^o^)/
デュプレとエクスピのおかげでHPより殴るのもとっても楽になりました。
今までは「何とか狩れる」だったけど、今は「狩りになる!」って感じ。

狩場は白羽狙いでピラ4行ったりとか、騎士団行ったりとか、チンピラ行ったりしてます。
ross724.jpg
GXが優秀すぎて・・・。殴りABにいい武器ってどんなのなんですかね・・・。
とりあえず、闇ネメシスがほしいけど高い・・・!
2013-05-13 : プリ(ME/殴り/ジュデ) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

藤堂 いつる

Author:藤堂 いつる
最近はAB・WLでふらふらしてます。
たまにニコ生で生放送やってます。
コミュ

165/59 Gv用支援AB
165/60 I>A=V>D ジュデ支援AB
162/57 A=V=L>I>D 支援AB
149/55 I>A=V>D ジュデ型AB
131/49 A=V>D=I 支援AB
120/44 I>A>V=D 支援ジュデAB
115/46 I>A=V>D ジュデ型AB


154/50 I=A>V SFサラ
150/50 I>V>D=A 大魔法型サラ
165/60 I>A=V=D WL
165/58 I>D>A=V WL
165/59 I>D=A=V WL
165/59 I>A>V>D ASS影葱
↑辺りが大体使用しているキャラです。
ABでトールいきたいです(^q^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
