
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

時計4NMペア

謹賀新年ということで、今年もまったりとよろしくお願いします。

さて、そんな訳で1.5倍ですね!
・・・とはいえ、特にソロでがつがつせず、のんびり臨時に落ちてみたりしています。
ペア恋しくなったので、募集を出してみる事に(゚∀゚)

トール3と時計4NMで募集だしてるんですが(名無しはたぶん、クエやってないからね)
圧倒的に、時計4NMに行く事が多いです。
ここって、レア狩場なんかなーって認識なんですが、知らない事が多くて毎日新鮮です(゚∀゚)

ABで最初いってたんですが、WLでもいってみたいなーと思っていると拾ってもらえたので、
色々と積み込んで行って見ました。
昨日、計算機で、マーキス3確できないのかと隣の人とアレコレやってたんですが、
どうしても3確にならない・・・!

今日ある方とお話して、教えて貰ってはじめて気づく事実!
あそこの敵、ストーンスキン使ってくるんですね・・・。
え、うそ、どれが使うの?って聞いたら、全部って言われて愕然としたよね!

そんな訳で3確調整していってみました。
ぼくが持ってる装備だと、とりあえずインテリ肩つけたらINT10料理食べればいけるっぽい。
マーキスだけじゃなくて、ヴァイカウントも3確いけるみたいです(半分位、隣の人の装備ですけど)
最初インテンス使うの忘れてて、何でこんなダメ低いんだろー?とか思ってたとか・・・。
いかにWLやってないかがばれるっていう。

アイテム全拾いだったので、楽しそうって理由で後半2セット目はガム食べてました(^q^)
舞い散るアイテムの数で30分経たずに重量オーバーしたよね。
1hで弓が5本出たので、ほくほくでした(*´ω`*)

臨時に来てくれた方が実は知り合いだったので、狩りのあとまったりお話したり。
最近、頭装備で身バレすることが多くなってきました。
狼帽♂AB・パン袋WL(+高火力)=ぼくって思われているのだと知りました(^q^)
まあ、狼帽ABはね、ぼくでも自キャラっぽいのがいるなーって思ってたりするからね・・・。

だいぶ、時計4NMにも慣れてきたかなって気がします!
まったり臨時落ちは続けてみようと思うので、お暇な方はお相手してくださると嬉しいです(*´ω`*)
2015-01-07 :  ・WL : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あけましておめでとう!!
今年は色々大変だとおもわれますが幸多からんことを願っております

♂狼帽ABは私も同じ認識ですねw
お?ってなります

自分のキャラも衣装固定で頑張ろうとしてますが新装備の誘惑が多くてなかなか難しい
最近Gvは修羅になったので修羅だけは猫衣装で固定化させてます
2015-01-08 13:49 : ふにぃ URL : 編集
Re: No title
>>ふにぃさん

あけおめことよろ!(遅)
今年は出産を控えてるので、そこからはほんとあっという間に時間が過ぎるんじゃないかと
思っています。

♂で狼帽かぶってる青いABがいたら、大体、皆ぼくを連想するみたいですね!
2PCで放置してた時とか、似たABがいるなーと思ったら自分だった、みたいな事も多々。

衣装の固定化をしておくと、ぱっと見でどのキャラか分かるのがいいですね!
ぼくみたいに同じ職を何個も持ってる人だと特に(ABは意味ないけど)
Gvで会ったら、やさしくしてねっ!

2015-01-17 11:17 : 藤堂 いつる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

藤堂 いつる

Author:藤堂 いつる
最近はAB・WLでふらふらしてます。
たまにニコ生で生放送やってます。
コミュ

165/59 Gv用支援AB
165/60 I>A=V>D ジュデ支援AB
162/57 A=V=L>I>D 支援AB
149/55 I>A=V>D ジュデ型AB
131/49 A=V>D=I 支援AB
120/44 I>A>V=D 支援ジュデAB
115/46 I>A=V>D ジュデ型AB


154/50 I=A>V SFサラ
150/50 I>V>D=A 大魔法型サラ
165/60 I>A=V=D WL
165/58 I>D>A=V WL
165/59 I>D=A=V WL
165/59 I>A>V>D ASS影葱
↑辺りが大体使用しているキャラです。
ABでトールいきたいです(^q^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
