
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

装備処分中です

引退前に装備は処分してzにしておいた方がいいといわれたので、ちまちま装備を
処分しています。
まあ、zに変えても隣の人が対人SOP売るとかいってたのを買い取ることになりそう
なので、結果的にそんなに残らないんじゃないかなーと思いますが(^q^)

なんだかんだで、借金返済は3週で終わりました。もっとかかるかと思ってたけど、
ADで引いたカードが良かったお陰ですぐ返済できましたね。良かった良かった。


狩りは暇みて、昼間ADに行ってます。
21時以降は謎の超重力により、まともに動けない事のが多いので(Gvの時は気に
ならないのに狩りだと、数秒のラグが・・・なんでやねん?)露店して、だらだらしてる
事が多くなってしまいました。

結局、トールも中段買ってから3回位しか行ってないですね。
まあ、自己満足の趣味品だからね・・・。倉庫にMVP中段があると、ちょっと廃人テイストが
味わえるという特典(?)だけでも良いんじゃないかなと!

そんな感じで、後1月もないですが、だらだらROしていけたらと思います。
23日で課金切れるんで、たぶんそこで終了じゃないかなー。

コンタクトをRO内で取る場合、放置露店してるキャラ(ジオ・フリードorらぷたん)にWisか
(Wis窓でるので気づきやすいです)動いてるぼくのキャラを発見してください(^q^)
一番確実なのは、スカイプで呼び出しだと思います。
ツイッターは最近見てないことが多いので、気づきにくいかも!
2015-03-31 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-10 21:22 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

藤堂 いつる

Author:藤堂 いつる
最近はAB・WLでふらふらしてます。
たまにニコ生で生放送やってます。
コミュ

165/59 Gv用支援AB
165/60 I>A=V>D ジュデ支援AB
162/57 A=V=L>I>D 支援AB
149/55 I>A=V>D ジュデ型AB
131/49 A=V>D=I 支援AB
120/44 I>A>V=D 支援ジュデAB
115/46 I>A=V>D ジュデ型AB


154/50 I=A>V SFサラ
150/50 I>V>D=A 大魔法型サラ
165/60 I>A=V=D WL
165/58 I>D>A=V WL
165/59 I>D=A=V WL
165/59 I>A>V>D ASS影葱
↑辺りが大体使用しているキャラです。
ABでトールいきたいです(^q^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
