スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

後1週

後1週ほどで課金が切れます。そう思うとなかなか感慨深いものが。

Gvもあと1回参加したらおしまい。
最近は、支援も以前よりはほどほどだったりで申し訳ない感じでしたが!
後ろでバリケヒールしてるのがお仕事みたいになってたしね・・・。満タンにした後に微妙に
減らされるとガッデム!てなるけど(^q^)
EMC後の支援のかけなおしとか、支援かけなおしのタイミングとか声で指示してもらえるように
なったのは良いことだと思います。受ける方もそれを前提で動いてくれるしね。

最後のGvはどうなるんでしょうねー。
まあ、派遣の時にC砦にいるのは間違いなさそうです。
お陰さまで、ここ3週位CADばっかり篭ってたせいで160スタートだった大魔法サラがオーラ
吹きました(゚∀゚)
お金も、アチャスケcとドケビcが良く出てくれるので、金策もはかどっております。
ついでに短剣もそこそこいい値段で売れるんだぜ・・・!
完全引退なのか休止で戻ってこれるのか、正直まだ判らないけど。戻ってこれたらいいねと
思いつつ。


ブログでコンタクトを取ってくれたABさんとようやくRO内でお会いすることができました。
トールと時計4NMでヒャッハーさせて頂きました。
フルドーピングでの時計4NMのオウルヴァイカウント2確、アークエルダー3確が体験できる
日が来るとは!
トールも時計4NMも、「やられる前にやれ!」が、2人の合言葉だった(゚∀゚)

でも、むしろ狩り時間より会話してる時間のが長かった気もしますが(^q^)
西尾維新スキーといわれて、最初に物語シリーズじゃなくて、戯言シリーズの方が出てくる辺り、
もうだめだったよね(ぇ
突然の隣の人のチャット乱入とか、ハプニングもあったりで・・・まだ出会って2回とかなのに
笑って許して下さってありがとうございます!(いやもうほんとに)

そんな感じで、あと1週まったりROを堪能しつつ、だらだらいけたらいいなと思います。
2015-04-14 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぐぬぬ
某西尾さん好きアクビですこんばんは!

あと1週ってことなのでなんとか予定つけたい…んだけれど、
どうにもこうにもリミットまでに遊ぶ都合つけるのが難しそうですorz


もしかしたらワンチャン週末日曜日のお昼…とか生きてる可能性があるけれど、平日は早めログインは厳しそうです´д`

だけれどもあの二日間で語り合っためびうすh… 
いや西尾さん話やRo話の楽しさは嘘ではないはずっ

引退なさったとしてもこちら更新なさるのでしたら
またちょこちょこ遊びにきますですー!

とりあえず、みず飲めみずっってことで、
またの機会をお待ちしております(´艸`*)
2015-04-23 20:50 : うりあ URL : 編集
Re: ぐぬぬ
うりあさん>>

課金がきれてしまったけど、無料開放のお陰でROにいまだ存在しています(゚∀゚)
日曜日のお昼くらいなら、ぼくもいつものクリエで露店してると思います。
ワンチャンあれば、いけたらいいですね!

あの2日の熱い語らいは、後の世に引き継がれる事でしょう・・・!
がんばって水飲んで、元気な子を産んできます(゚∀゚)
2015-04-26 00:18 : 藤堂 いつる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

藤堂 いつる

Author:藤堂 いつる
最近はAB・WLでふらふらしてます。
たまにニコ生で生放送やってます。
コミュ

165/59 Gv用支援AB
165/60 I>A=V>D ジュデ支援AB
162/57 A=V=L>I>D 支援AB
149/55 I>A=V>D ジュデ型AB
131/49 A=V>D=I 支援AB
120/44 I>A>V=D 支援ジュデAB
115/46 I>A=V>D ジュデ型AB


154/50 I=A>V SFサラ
150/50 I>V>D=A 大魔法型サラ
165/60 I>A=V=D WL
165/58 I>D>A=V WL
165/59 I>D=A=V WL
165/59 I>A>V>D ASS影葱
↑辺りが大体使用しているキャラです。
ABでトールいきたいです(^q^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
