1月24日Gvれぽ

こんばんわ!DSの人です。
今回は縛りルール第3回目、L砦縛りです!
そしてLにはあの人が居る・・・そう、One Heart 太助のべべんさんです!

・・・ならば戦うしかあるまい!

(ほんとは動画としてやりたいネタがあったんだけど、それにはとても時間がかかりそうだったので
ネタとしてはパスしようと思ってたんだけどネ!
ということで、かなりやっつけのネタになってしまった・・・(つд⊂)
ミドさんのときは1週前から準備できてたから良かったんだけどねえ・・・。)

やっぱりLは防衛有りか空き巣かの2択でした。
対抗は少ないんだけどねえ・・・、リンカEMCのGが多くて引っかかると、しばらくお待ちください
ばっかりになるようです。そーちゃんの移動速度が異常に感じられる!
・・・ていうか、まだこないのーとかひどい!(笑)どんだけ距離あると思ってんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
あとAXさんの対抗が多いイメージでした。


ラストは、L1の雪達磨さんとこにつっこんでたんですが、同盟回し?をされていたようですね。
しかし、エンペに触れることはできていたので、相変わらずLKの瞬発力不足を感じます・・・。
別に人見えたらすぐ割りって言うわけでもなかったし。割れない自分が悔しいなあと思う。
今後の課題ですねえ・・・せっかく、そーちゃんが妨害してくれてるのにアタッカーの自分が
不甲斐なさすぎる!!

結果↓
106 Rainbow Syndrome
072 Artless Brave
061 げっそりパンダ教
058 雪達磨
058 戦場に咲く華
057 Trouble(・(x)`・メ)mole
046 INAGO-Race
039 Luminous Noir
038 Dragon Soul
038 真夜中のお茶会

38回の同数9位でした!最近9位ばっかりだね☆ミ
次回は流れ的にもう残ってるBにいくしかありません。久々のホームコースだよ・・・。
B砦じゃいつもと同じだから縛りじゃないじゃんとか師匠に言われましたが(笑)
世の中には大人の事情ってやつg(ry


今日はGv終了後のベースにINAGO-RaceのLKさんがいらっしゃいました。
ちょっと裏作業もしないといけなくって、あまりレースのお話できなくて申し訳ないです(ノ∀`)
でも、お話を聞いていると、昔の自分を思い出す感じのスタイルでいらっしゃいますね!
(クリ重視とか、回数狙いのとか)
結構、回数重視するのは大変だと思いますが、ぜひとも、これからも長く続けていってください~。
そして次回は敵として会いましょう。まあ、裏の裏は表ってそーちゃんが言ってたしね!(ぇ

ちょっとしたレースのススメ。
回数狙うなら、裏がしっかりといる砦を回ったほうがきっと幸せになれます。
そういう意味では、Bの上のほうは割と放置気味なのでそこだけだと結構大変かな。
空いてる=割りやすいではあるけれど、テンポは悪いと思います。
回数重視のときはいかにテンポ良く数多くの砦を回れるか、だと思う今日この頃。
旗待ちしないなら、なおさら。
ソロで砦把握は大変だと思うけれど、見る砦さえ絞ってしまえば大丈夫だと思います!

突っ込んでやるぜ!って心意気。
追いついてやるぜって自信。
そして負けても次にっていう切り替え。
そういうのは、数取り狙うならとても大切だと思います。
うちや師匠の最高記録を抜く勢いで走り回って下さいね!応援してます!

上手く話せなかったので、ここに書いてみる(笑)
2010-01-25 :  ・LK/RK編 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ステキなセレクション
なにやら最後に奇怪な行動をとっているAXがいますねw
・・・やっぱVD+解毒って地味すぎるな

また遊んでやってくださいませ
2010-01-26 03:29 : べべん URL : 編集
お相手ありです(笑)
べべんさん>
べべんさんならきっと、相手して色々と遊んでくれると信じていたよ!!
おかげでいいネタになりました。ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

また、Gvで会った時は( `・ω・´)ノヨロシクです!
2010-01-26 06:32 : Infinity Atmosphere URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

藤堂 いつる

Author:藤堂 いつる
最近はAB・WLでふらふらしてます。
たまにニコ生で生放送やってます。
コミュ

165/59 Gv用支援AB
165/60 I>A=V>D ジュデ支援AB
162/57 A=V=L>I>D 支援AB
149/55 I>A=V>D ジュデ型AB
131/49 A=V>D=I 支援AB
120/44 I>A>V=D 支援ジュデAB
115/46 I>A=V>D ジュデ型AB


154/50 I=A>V SFサラ
150/50 I>V>D=A 大魔法型サラ
165/60 I>A=V=D WL
165/58 I>D>A=V WL
165/59 I>D=A=V WL
165/59 I>A>V>D ASS影葱
↑辺りが大体使用しているキャラです。
ABでトールいきたいです(^q^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード